2021年4月16日 (金)

コンパクトカセットボンベバーナー・スノーピーク 「ホーム&キャンプバーナー」

こんにちは。

皆さんのご家庭には

カセットカンロはありますか?

/

一般的なコンロは折りたためないので

結構かさ張りますし、武骨です。

/

スノーピーク

「ホーム&キャンプバーナー」

(定価税込10978円)

は卓上コンロの常識をかえました!

/

画期的な構造で五徳を本体に収納でき

なおかつスタイリッシュ!

/

Img_20210416_111605

/

/

使用時は上の写真の状態ですが

/

収納したらこんな風になります!

/

Img_20210416_111837

/

/

組み立ても簡単!

/

/

まず、容器カバーを完全に開き

/

Img_20210416_111704

/

/

ゴトクを引き出します

/

Img_20210416_111715

/

/

ロクッピンを押して、固定を解除しながら

バーナーユニットを270°回転させます

/

Img_20210416_111732

/

/

最後にゴトクを開いて

、カバーを閉じたら完成

/

Img_20210416_111524

/

/

重さ1.4kgなので、キャンプはもちろん

お花見やピクニックに気軽に持ち出せます。

/

Img_20210416_120727

/

/

キッチンの保管でも場所をとらず

棚の中にしまうのではなく、出しても

とっても良い感じです。

/

Img_20210416_120249

/

/

新築祝いや結婚祝いなんかで

プレゼントしたらきっと喜ばれますよ!

/

/

/

本日の大ちゃんは

Img_20210321_202750

チビか!そこは兄貴の指定席じゃろ

「兄貴にニャーO.K.もらったニャー」

ほんまかいな??

/

/

/

好日山荘アプリ

ダウンロードしましたか?

/

今なら新規ダウンロード特典で

お得なクーポンがゲットできます!

/

まだの方は買物前に是非

ダウンロードしておいて下さいね。

/

_

アプリのダウンロードはこちらから

//

/

/