2020年11月11日 (水)

ノースフェイス・アルパインジャケット入荷!

こんにちは。各地で雪の便りが届き始めましたね。

今季はラニーニャの影響で雪が多く降るとの予報も聞きます。

/

昨シーズンは雪不足で雪遊びができなかった方も今年は雪遊びのチャンスです!

/

ということで、今回は雪山登山で人気のノースフェイス「アルパインジャケット」をご紹介します。

/

まずは手頃な価格でスノーシューハイクやスキー・スノボで人気の

「スクープジャケット」

NP61940 定価税抜 29000円

Img_20201111_101831

/

内側の専用ファスナーでインナーを連結できるジップインジップシステム対応モデル。

表地には防水透湿性に優れたハイベント®2層構造を使用。フロントはダブルフラップ仕様で雨や雪の浸入を軽減します。

内側には冷気や雪の浸入を抑える、取り外し可能なスノーカフ付き。

/

/

次は アルパインジャケットの定番

「マウンテンジャケット」

NP61800 定価税抜 50000円

Img_20201111_101550

/

THE NORTH FACEを象徴する山岳用アウターシェル。

しなやかさと強度を両立しアップデートしました。

表地には150デニールのGORE-TEX products2層構造、裏地には軽量で強度を兼ね備えたリップストップナイロンを採用。

裏地の肩や脇下にレーザーパンチングを施し、衣服内のムレを効率的に排出します。フリースなどの中間着を合わせても動きやすいゆとりのあるシルエット。

冬山登山からスノースポーツまで、秋冬の山岳シーンでオールラウンドに活躍します。

ジップインジップ仕様です(XSサイズを除く)

/

どれにしようか迷ったらコレがおすすめ!

/

最後は 最新の機能が満載の

「ハイブリッド ライエルジャケット」

定価税抜 60000円

Img_20201111_101956

/

40デニールのストレッチGORE-TEX PRO PRODUCTSと、30デニールのGORE-TEX PRO PRODUCTSをハイブリッドで使用した、オールシーズン対応のジャケット。

身頃と袖下は薄手の生地で透湿性を考慮。衣服内のムレを効率的に放出します。

フードや肩、袖はストレッチする厚みのある生地で動きやすさと強度を追求。両サイドには大容量で使いやすいハンドウォーマーポケットを配置。

ワンハンドアジャスター対応のフードは、ヘルメットの上から被っても視界をさえぎりにくく、風雪を避けることができます。

雪山登山をはじめ、さまざまなシーンに対応できる、汎用性の高い1着です。

/

着た印象は腕のストレッチ性が凄い!予想以上に伸びました。

これならどんな動きでも快適でしょう!

/

マウンテンジャケットは裏地が付いているので寒い時期しか着用できませんが

これは裏地がなく、スノーカフを外せば長いシーズン使えます。

/

気になる方は是非店頭で着て下さいね。

皆様のご来店をお待ちしています。

/

/

本日の大ちゃんは

 

Img_20200930_142503

相変わらずよく寝ている大ちゃんでした

「ムニャムニャニャー・・」