2020年9月26日 (土)

マルチに使えるノースフェイス 「ウルトラ ベロシティ Ⅱ」入荷! ~好日山荘 岡山駅前店~

こんにちは。徐々に涼しくなってきましたね。

これからがスポーツやアウトドアの季節です。

/

ということで今回は新しく入荷した

インドアトレーニングやマラソンまで

オールラウンドに使える ノースフェイス 

「ウルトラ ベロシティ Ⅱ」 をご紹介します。

/

Img_20200925_194818

Img_20200925_194748

Img_20200925_194844

Img_20200925_194856

/

この靴の特徴は

①アッパー素材にストレッチメッシュを使い

すっきりとしたフォルム。

カカトはTPU(熱可塑性ポリウレタン)で覆い、

その内側にパッドを配した

ヒール構造を採用。そのおかげで

足全体を包むようなフィット感を実現。

Img_20200925_201857 /

②高反発で柔らかい「XTRAFOAM(TM)」と、

2層構造のEVAを組み合わせることで、

着地時の安定感と衝撃吸収性を両立。

/

靴が好きなスタッフに印象を聞くと

「見た目よりも履きやすいです」

「アッパーは柔らかいのですが、

走っても安定感が良さそうですね」

となかなか好評でした。

/

 

Img_20200925_194920_2

/

またアウトソールは

ヴィブラムXS TREK(ノンマーキング)」を

採用しているため、室内使用時に床などに

ラバー跡が付きにくくインドアトレーニングにも

活用できるシューズです。

//

日常使いに対応したデザインとなっていて

ファッション性もいいので

デイリーユースにもおすすめの靴です。

/

※このモデルはユニセックスなので

 23.5cmから27.5cmまで入荷しています。

/

ぜひ一度店頭で履いてみて下さいね。

/

/

本日の大ちゃんは

 

Img_20200916_074808

おぉ!大ちゃん!

いないいないばぁじゃな (^o^)丿

「ムニャムニャニャー」

なんじゃ寝ているだけか (-_-)zzz