2020年8月30日 (日)

エスビット 「ポケットストーブ・スタンダード」 あります!

こんにちは。

最近は災害が多くなったり

ソロキャンパーが増えたせいか

これまでボチボチ売れていたのが

飛ぶように売れているストーブがあります。

/

それが エスビット

「ポケットストーブ・スタンダード」 

定価税抜 1700円

Img_20200829_153242

ポケットにしまえるくらいにコンパクトな

固形燃料を使うポケットストーブ。

Img_20200829_161652

/

4gの固形燃料が20 個付き。

1個で約5分燃えます。

/

使用方法はとっても簡単。

ストーブを広げて中に固形燃料をおき

ライター等で着火。

あとはストーブの上に鍋やカップを

置いて水を沸かしたり、調理できます。

Img_20200829_153359

/

キャンプ、登山でとにか

軽量化したい方や

遭難時や災害時の

サバイバル用品

として最適です。

/

その他、木炭の着火剤や、

ガソリンストーブのプレヒート用

としてもご使用できます。

/

持っていたら何かと役に立ちますので

一家に一台おすすめです!

/

/

本日の大ちゃんは

Img_20200828_213958

そっぽを向いて全然こちらを見てくれない

大ちゃんでした(T_T)

「眠かっただけニャー」

良かった~ヽ(^o^)丿