2020年4月22日 (水)

"STAY HOME" おしゃれなクーラーボックスがあるぞ!

こんにちは。突然ですが、クーラーボックスを持っていますか?

/

キャンプや釣りもしない方だと持っていない方も多いとは思いますが

一家にひとつあれば役に立つことも多いです。

/

我が家はキャンプもするし、釣りにも行くし、大ちゃんも使うので

しょっちゅう使用するのですが、車での買い物にも持って行きます。

 /

まずは、大ちゃんにどんな風に使うのか聞いた所

「こんな風に使えるニャー」

Img_2139

クーラーボックスの使い方を間違っていないか??

「これが正しい使い方ニャー」

違う違う(^_^;)

 

Img_2543

「小さニャクーラーボックスでも入れるにゃー」

絶対無理じゃろう!

「やれば出来るニャー」

Img_2773

「疲れたので寝るニャー」

やっぱり無理じゃったんじゃな=^_^=

/

話しが変な方向にいき、失礼しました。

クーラーボックスの使い方の話でしたねm(__)m

/

我が家は車での買い物が多いので、車に積んでいます。

気温の上昇とともに買い物した肉や魚が腐らないか心配なので

購入した冷蔵や冷凍の食材をスーパーで

もらった氷と一緒にクーラーボックスに入れます。

/

庭でBBQする時にも、キンキンに冷えたビールをすぐに

取り出して飲めます!

/

なので、クーラーボックスは一家に1台あれば重宝しますよ~

/

ということで、ご紹介するのは人気のクーラーボックス

スタンレー 「クーラーボックス6.6L」

定価税抜8000円

Img_20200421_104659

保冷剤を入れると350ml缶が6本ぐらい入るサイズで

庭先でのバーベキューやスポーツ観戦や

車でのお出かけの際に便利なサイズです。

/

もう一つは、スタンレー 「クーラーボックス15.1L」

定価税抜11800円

Img_20200421_104715

買い物時の肉や魚、アイスクリームなどを入れたり

ソロキャンパーが食材と飲み物を入れて置くのに

良さそうなサイズです。

/

クーラーボックスはもっと大きなサイズや折り畳みが出来る

ソフトタイプもありますが、これから暑くなるので重宝しますよ~