2020年4月26日 (日)

STAY HOME! こんなときはロープワークを覚えよう!

こんにちは。STAY HOME していますか?

ずっと家で過ごすのは退屈ですよね。

/

ということで、今回は是非この機会に覚えておこう!

「ロープワーク」

を取り上げます。

/

さすがに猫はロープワークは出来ませんから

大ちゃんはお休みです<m(__)m>

/

「できるニャー」

Img_20171126_210956

おぉ!こわー(+o+)

なんじゃなんじゃ!猫はできんじゃろ!

/

「証拠の写真があるニャー」

Cimg4843_3 /

た、たしかにロープを握っている・・・

ロープワークと言われると、そうかもしれんが・・・

/

「みんニャこの本がロープワークについてわかりやすく

書かれているニャので、おすすめニャー」

/

Img_20200425_161531

「山と渓谷社の【ロープワーク・ハンドブック】ニャー」

/

「ニャンばってロープワーク覚えるニャー」

/

さすが大ちゃん。おそるべき猫じゃ(=^・^=)

/

ロープワークは一度覚えてもすぐ忘れるので

ぜひテレビを見ながらでも、ロープいじって

マスターして下さいね。