2020年4月24日 (金)

汗ばむ季節におすすめ!ファイントラック 「ドライレイヤーベーシック」 

こんにちは。山登りに汗はつきものですが、

ウェアのチョイスを間違うと最悪です(+o+)

//

快適に登る為だけでなく、

低体温症などから体を守る為にも

高機能ウェアが必要です。

/

そこで、汗対策に詳しいと噂の

大ちゃんを講師にお招きしました。

おぉ!今回はやる気満々の顔じゃヽ(^。^)ノ

Img_2860

「猫も暑い時期は夏バテするニャー」

「バテたら涼しい場所で寝るのが一番ニャー」

Cimg6175

「寝るのが大好きニャー」

Img_2583

「それニャーお休みニャー」

えっ!大ちゃん!これで終了なの??

/

なんかかっこつけて出てきたと思ったら

やっぱりな~

/

失礼しました<m(__)m>

/

ここからはきちんとご紹介します!

/

今回は、ファイントラックからこの春リニューアルされた

高機能な下着で圧倒的な人気の

「ドライレイヤー ベーシック」

をご紹介します。

Img_20200423_154422

この下着の特徴は

「いつでも肌をドライに保つ」

/

仕組みはこんな感じです。

/

かいた汗をメッシュの孔から外側に移行させます。

これにより、肌から汗を素早く遠ざけ、肌をドライに保ちます。

/

また、表面に施された撥水加工により、肌面はドライ感を保ち

移行した汗は濡れ戻ってこないのじゃ。

/

わかったようでわからん説明ですみません。

とにかく、汗をかいてもサラッとドライ

な感じになるのが特徴なんです。

/

登山だけでなく、仕事や日常生活でもすごく良いので

ぜひお試し下さいね。

/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

/

おまたせしました!

本日は大ちゃん特集第4弾

/

きりりとした大ちゃんです。

といっても大ちゃんですからねぇ~

/

Cimg6021

「レイザービームニャー」

なんか違うぞ!

Cimg6083

Cimg6085

Img_2858

Img_20180819_220728

Img_20180822_222824

Img_20180824_195857

Img_20180830_224826

Img_20180829_213912

Img_20180831_221724

Cimg5770 

「いつの間にこんニャに写真撮ったんニャー」

気にしない♬ 気にしない♬♪