2019年12月 5日 (木)

雪山登山シーズンに入りますよ~ 好日山荘 岡山駅前店

こんにちは。12月に入り、寒波到来しましたね。

雪山が好きな方はうずうずしてきたんじゃないでしょうか。

まだ雪山を体験したことがない方は、この冬こそ雪山デビューしませんか。

//

Img_20190218_103554

好日山荘岡山駅前店には雪山大好きなスタッフがいます。

相談だけでも構いませんので、是非お気軽に来て、商品を見たり、雪山について聞いて下さいね。

/

本格的な雪山に行きたい方は大山を目指しましょう!

Img_20181221_112358

でも、いきなり大山は難易度が少々高いので・・//

最初はスノーシューぐらいからがおすすめ!

1521033078906

スノーシューだと、転倒しても楽しいですよ~

雪山は色々な楽しみ方があるので、そのあたりはスタッフまで!

//

皆様のご来店をお待ちしています!

Img_20191205_201902

//

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

//

本日の大ちゃんは

Img_20191127_210416

相変わらずねんねんころニャンの大ちゃんでした

「ストーブの前があったかいニャー」