2019年11月22日 (金)

コロンビア 「トゥリースワロー ウィメンズライナージャケット」 が女性に人気です!

こんにちは。朝晩がめっきり寒くなってきましたね。

そろそろ冬用の新しい服が欲しいなぁとお考えの方に

この冬入荷したコロンビアのフリースウェアをご紹介します!

//

ご紹介するのは コロンビア 「トゥリースワロー ウィメンズライナージャケット」

PL3150 定価税抜11000円

Img_20191122_132508

Img_20191122_202923

もこもこの起毛ボアが見た目にも暖かなフリースジャケット。

ゆとりのあるシルエットでリラックス感も演出。

普段使いからライトなアウトドアにまで活躍するアイテムです!

//

色は3色入荷していますよ~

Img_20191122_125851

Img_20191122_132543

Img_20191122_141325

胸元には異素材のポケットを配してデザインのアクセントに。

袖口や間口の配色のパイピングも目を引くポイントです。

//

とにかく肌触りと着心地が良いのでぜひ店頭で着用して下さいね!

//

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

//

本日の大ちゃんは

Img_20191102_084154

大あくびをしている大ちゃんでした

「こんにゃ写真をいつ撮ったニャー」