2019年4月16日 (火)

マムートの超軽量レインウェアがすごいぞ!

こんにちは。登山と言えば雨具は必携ですが、雨具は重くて、ゴワゴワしている印象がありますよね。

特に3レイヤーになると顕著です。

しかし、今回おすすめのマムートの雨具は3レイヤーでありながらも、重さがたったの180g!

とにかく軽く、生地感もしなやかで、着心地が抜群なんですよ。

もちろん、防水、透湿性のもバッチリなので、登山だけでなく、トレランにもおすすめ。

耐水圧20,000mm、透湿 20,000g / m2 / 24h

PertexR Shieldを使用した防水ジャケットですぞ!

///

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

//

マムート 「マサオ ライト HS フーデッド ジャケット アジアンフィット ウィメンズ 」

品番 1010-27110 定価税抜28000円

//

Img_20190415_103131

//

Img_20190415_103630

試着してもらったところ「軽すぎてビックリです」と言っていました。

気になる方は、店頭でチェックして下さいね。

//

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

//

本日の大ちゃんは

Img_20190313_080226

上を見上げる大ちゃんでした!

「ニャンかが見えるニャー」