2017年10月23日 (月)

鳥取県大山エリアはこれからが紅葉が見頃です!

こんにちは。秋の大山や蒜山が大好きなのでこの時期は何度も足を運ぶのですが、

大山・蒜山エリアの紅葉は11月上旬ぐらいまでが見頃です。

ということで、10月10日に夏山登山道から登り、行者コースを下山してきたので

よかったら、これからの登山や観光の参考にして下さいね。

10月20日にも鍵掛峠付近から鳥越峠付近まで歩いたのですが、所々色づいてきていましたが

この付近の紅葉のピークはあと2週間ぐらいかな?と感じました。

是非チャンスがあれば鳥取県大山や蒜山に行ってくださいね。

///

大山の山行レポートはコチラから

///

Img_3379

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は久しぶりの大ちゃんです。

お気に入りの座布団の上ですやすや寝ている大ちゃんでした。

Img_3395

「ムニャムニャニャー・・・」