2017年8月 9日 (水)

クライミングTシャツが入荷しましたよ~♪

最近お店の中に可愛い服が無いな~、と思っていたら入ってきましたよ!!

クライミングにもってこいのかわいらしいTシャツが!

もちろん普段使いにもOK♪ たくさん入荷したのでご案内できるのはほんの一部ですが・・・

Dsc_0009 LA SPORTIVA

VAN-Tshirt メンズ

胸元にかわいいバスのグラフィックが入ったTシャツです。

Dsc_0013 EDELRID

Rope T ウィメンズ

表と裏にそれぞれメッセージ性のあるプリントが施されています♪

RopeT というだけあって、クライミングロープの外皮がアクセントになっています。

Dsc_0015 デザイン違いでこんなのもあります(笑)。

お花に水をあげましょーー。

夏は終盤にさしかかってきましたが、クライミングシーズンはむしろこれから♪

暑い日もまだまだ続くので、普段使い用にもお気に入りを探していってくださいね~。

コメント