2017年7月23日 (日)

ドイツから素敵なリュックがやってきたよ!

こんにちは。夏の暑さに負けずにがんばっていますか?個人的には高校野球の県予選が始まり、山に野球にと夏を楽しんでいます。

今週、ドイツのエーデルリットからお洒落なリュックが入荷しましたのでご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずは、エーデルリット 「シティスポッター20」 税抜8000円

Img_2737

ジッパー開閉式の多目的リュックサックで、内部にはノートPC用の収納スペースがあります。

チョークバッグの収納袋も付いているので、ジム通いやタウンユースに最適です。

また、ショルダーハーネスなどがとてもかわいらしいので、女性の方におすすめです!

Img_2738

「にゃかにゃか良さそうなニュックだニャー」

「だれか大ちゃんに買ってくれないかニャー!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次は エードルリット 「シティハウラー30」 税抜11000円

Img_2739

ロールトップ使用の多目的リュックサックです。クロージャー部にはファスナーもあります。

60mのロープが収納可能で、ロープシート付。

 

Img_2741

シティスポーター20と同じくおしゃれなショルダーハーネスなので、クライミングだけでなく、タウンユースにも最適です!

Img_2740

「気にニャる方は見に来てニャー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は暑さでバテバテの大ちゃんです。

こんな恰好で外で寝ていたら間違いなくライオンに食べられるぞ!

Img_2711

「暑い時はお腹を上にして寝ると涼しいニャー」

「ライオンが来たら素早く立ち上がって、大ちゃんパンチをくらわすニャー!」

なんて強気な大ちゃんなんだ!それでライオンに勝てるのかいな?