2017年5月29日 (月)

本日のお買い得品は時計です!

こんにちは。山に登っている時に「標高がわかればなぁ」と

思ったことはありませんか?

標高がわかると現在地の確認などにとても便利です。

ということで、本日はお買い得な多機能時計をご紹介します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のお買い得品は

バリゴ 「ES7」

20%OFFで 税抜18400円!

Cimg6224 

時刻以外には高度計、気圧計、コンパス機能など

山で欲しい機能がついています。

時計の大きさはやや小さめなので、腕が細い女性の

方にもおすすめです。

「登山中はとっても役に立つニャー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は目からレーザービームを出している大ちゃんです。

こんな特技があるとは知らなかったぞ!

Cimg6021

「目からレーザービームが出るわけないニャー」

「光っているだけニャー」

失礼いたしました(*^_^*)