2016年9月24日 (土)

リニューアルセールも明日まで!!!!

毎日たくさんの皆様にご来店いただきありがとうございます。

好評開催中のリニューアルポイント還元セールですが

いよいよ明日25日が最終日!!

P9240654

(後程紹介するこのアイテム...めちゃくちゃお得です)

皆様買い忘れや悩んでいる物はありませんか?

通常割引対象外のパタゴニアや特価品も10%ポイントを加算します!

P9190552

現金割引よりもある意味魅力的なこのセール!

ラスト2日間!是非ご来店下さい!

そんな中でも特価品コーナーから魅力的なアイテムを紹介します!

超軽量ゴアテックスPROを採用した「チベッタIIジャケット」

身長182cmでMサイズを着用!

P9240662

¥54.000→¥32.400

今季の秋冬物でプロシェルのジャケットを購入すると軒並み7-8万円の価格ですので

冬用アルパインシェルが欲しい方は必見です!

冬の大山やバックカントリーをしたい方是非ゲットして下さい!

その他通気性と撥水性の高いマムートのアルティメットフーディ

P9240649

※私も旧モデルを持っていますがこれ最高です!

 クライミングから冬期登山まで幅広く使えるパタゴニア「デュアルアスペクトフーディ」等

P9240652 

冬期登山やクライミング、バックカントリースノーボードをする自分からすると

「これ買わなきゃ損でしょ!」というアイテムが30-50%OF並んでおります。

是非この機会にお得に装備をそろえて下さいね!

- 意外と好評なオマケコーナー -

岡山のソフルフード?「えびめし」です。

物件を探しに来た時に「えびめしってどうなんですか?」と不動産やさんに伺うと

「まー地元の人食べませんね!」と言われました(笑)

P8130092

東京の人が東京タワーに登らない,北海道の人が意外とスキーをしないのと一緒ですかね(笑)

(少なくとも僕は30年間で1度しか東京タワーに登っていませんでした)

でも僕はえびめし好きです。

友人が岡山に来るたびにえびめしを食べさせています(笑)

えびめし好きな方も食べない方もご来店お待ちしております♪