2016年2月29日 (月)

「吉備路の山」全山縦走大会オススメアイテム!-前編-

いよいよ吉備路の山全山縦走まで1ヶ月を切りました!

P2270201

皆さんご準備はお済ですか?

・何を着て行けばいいんだろう?

・どんなものがあれば便利かな?

・疲労対策や水分補給は....?

開催日が近づくにつれて期待と同時に悩みも増えて来るのではないでしょうか?

当店では登山用品はもちろんですが長距離ウォーキングやマラソンに使える商品も充実しております。

そんな中から今回は全山縦走に役立つオススメアイテムを紹介いたします。

(もちろん登山にもお使いいただけるアイテムです)

まずは大会中はこの4点

P2270203 

地図と運動中のアミノ酸は説明不要のアイテムかと思いますが登山ショップ的目線でさらにこちら

-摩擦を軽減するボルダースポーツ-

P2270216 (股ずれや衣服の摩擦防止に..マラソン、長距離ウォーク、自転車等に最高です)

-ファイントラックスキンメッシュ-

P2270209 (水を吸わない撥水アンダーで汗冷えのリスクを激減させます!!)

アミノバイタルとスキンメッシュは一度使えば即実感できますので是非お試しください!

※汗冷えが気になる女性の方...昨年から口コミで人気爆発中ですよ。

当店はファイントラックをフルラインナップで展開中です。

是非japanブランドの実力を体感して下さい。

P2250183

 

後編はこのイベントはもちろん、疲れた体をケアするアイテムを紹介します。

縦走後、トレーニングの後、仕事で疲れている人必見です♪

お楽しみに!

コメント