2022年3月31日 (木)

来月は里の山へっ!

この春はお花の便りが、若干遅めだったようですが

それでもすっかりと暖かくなってきましたね♪

Imgp6022

最近はたらき始めてくれた新人バイトさんと一緒に

地元のユガテに春を探しに出かけてみました。

20220329_144831

西武秩父線高麗駅から日和田山を抜けて物見山

北向観音を経てユガテへ。

そのまま東吾野駅へ下る10km程のハイキング。

当日は霧雨模様でちょっと寒かったですが、それ

でも春の予感がそこかしこに見うけられました。

Dsc_0509

Dsc_0500

Dsc_0515

バイトさんは装備がまだまだ揃っていませんが、

雨に濡れて歩きにくい登山道もがんばって歩きき

ってくれました。

とりあえず靴・雨具。

徐々に揃えていって、楽しんでもらえたらよいので

すが。。(*^_^*)

Dsc_0512

今回訪れたユガテですが、春爛漫は例年4月上旬

から中旬まで。

これからが本番です。

山の中にポッカリと佇む幽世のような素敵な里。

ぜひ、この春 出かけてみてくださいませ◎

=====================

=====================

4月4日(月)までは  ポイント10%還元の

【春山応援フェア】  も開催中です!

2203_1080

春のそと遊びの準備に、どうぞご利用くださいっ!