2022年2月28日 (月)

春もの続々入荷!Mammutの男前ジャケットをご紹介!

やっと春がやってきましたね~~

寒さとの戦いが終わると…

いよいよの季節!

僕の中では1年を通してのラスボスです(笑)

さてさて、そんなラスボスシーズンですが…

シーズンのNEWモデル商品が多く入ってくる季節でもあります(´▽`人)

今回はその中でも強そうなジャケットをご紹介

MAMMUT

Crater Light HS Hooded Jacket AF Men

Original_59b479cb37704171aea1f0ee36

※スタッフ 173cm69kg 着用Mサイズ(日本のLサイズ)

こちらのジャケット

冬以外の3シーズンで使える

優れた圧縮性、耐久性、通気性を併せ持ち

そこそこの雨もへっちゃら

軽量で着心地の良い万能ハードシェル

なのです(゜o゜)!!

さらに具体的に何が良いのか、特徴を箇条書き( ..)φカキカキ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・Gore-Tex Paclite Plus (耐水圧: 28000mm)

 ↪Gore-Texで防水透湿性に優れ、Pacliteで着心地に重点を置き、Plusで汗などで濡れた場合でもジャケットの内側のべたつきが少ない

・耐断裂性(丈夫)

・撥水性の2WAYフロントジッパー

 ↪クライミングハーネスも履ける夏用ハードシェルはレア

・3点での締めつけ調整が可能のヘルメット対応フード

・軽量&コンパクト(314g)

・防水ジッパー付きフロントポケット2つ

・マムートだけど細身ではない(Regular Fit)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなに軽量でコンパクトになるのにこんなに丈夫!

どんな山でもザックに忍ばせておくだけで

風や肌寒さなど天候から守ってくれます(●´▽`●)

きっと山の良き相棒になってくれるでしょう!!

こんな感じで新着アイテムをささっと紹介していきますので、

次回もお楽しみに