2022年1月14日 (金)

「事始め応援フェア」本日スタート!

新しい年になり、やってみたい事を始めるには良いタイミングです!

登山やアウトドアに興味がある方、好日山荘がお手伝いします♪

店頭では定価販売の靴やバックパックをご購入いただくと、メンバーズポイントが10%還元される「事始め応援フェア」を開催中です。

2201_b_4

更に、靴もしくはバックパックと合せて購入する追加商品の商品点数に応じて、ポイントがアップします!

※税込1,100円以上の商品が対象です

追加商品1点でお値引き品以外は全て11%ポイント還元に。(お値引き品は8%還元)

追加商品2点でお値引き品以外は全て12%ポイント還元に。(お値引き品は9%還元)

追加商品3点でお値引き品以外は全て13%ポイント還元に。(お値引き品は10%還元)

追加商品4点でお値引き品以外は全て14%ポイント還元に。(お値引き品は11%還元)

追加商品5点以上でお値引き品以外は全て15%ポイント還元に。(お値引き品は12%還元)

☆靴を購入する方におすすめの商品は⇓

Img_1511_2

登山向きのクッション性が高い靴下+疲労軽減や怪我の予防に効果的なインソール+防水スプレーです。

靴+3点購入なので、合わせて購入する全ての商品が13%ポイント還元になります!

☆ちなみにザックを購入する方におすすめの商品は⇓

Img_1512

必ず備えておきたいザックカバー+荷物の仕分けや濡れ対策にスタッフバック+汗をかく背面のお手入れに除菌消臭スプレーなど。

もちろん、靴やバックパックと関係ないウェアや小物など、店内にある商品ならなんでもOKです!

これから始める方だけではなく、靴やバックパックを買い替えようかと考えている方も、ぜひご来店下さい。

他にも、お得なキャンペーンを開催してます!

2201_x_2

みなさまのご来店をお待ちしてます♪