2022年1月 8日 (土)

雪山靴のベンチマーク、ネパールEVO!

みなさまこんにちは☆(´▽`)ノ

激寒の日々が続いてますね~~

寒さに負けず、雪にも負けず、山登ってますか?

雪山も登ってますか?

本日はの最強の相棒をご紹介\(^o^)/

はい!

\ ズドン /

Evo

LA SPORTIVA

NEPAL EVO GTX

この靴のすごい所

めちゃくちゃ簡単に述べます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆ リムーバブルタング & 足首のクッション ◆

最高のクッション!最高の履き心地!多くの日本人の足に合ってくれる!

◆ 3D FLEX & マルチダイレクションヒンジ ◆

足のサポートはしっかりしているのに、足首が柔軟!

ゆえにアイゼン装着時、不安定な足場の安定感が抜群!

◆ ミニゲイター付き ◆

ゲイターがなくても雪がかなり入りづらい!

◆ シューレースストッパー付き ◆

ワンアクションで開閉可能!

◆ インパクトブレーキシステム ◆

トラバース時のグリップ力アップ!

などなどなど…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「 スポルティバは足が細いから自分にはちょっと… 」

と思っている方!

履くだけでもいいので、一度履いてみてください!!

きっとこの靴のすごさを実感するでしょう\(^o^)/

お値段はなんと、75,350円!

高級靴ですが、その分履き心地、性能はお約束です!

また、只今

スポルティバは1/10(月)まで

15%ポイント還元対象

となっております!

ネパールEVOをご購入で

10,275円分ポイントで貯まるのです!

狙っていた方はこの機会をお見逃しなく(б▽б)