2021年12月15日 (水)

年末といえば、、

もう12月も折り返し。。

みんなで忘年山行は、今年もおあずけですが

しみじみ【独り山】もよいものですw

Dsc_0242

ヤマ屋さんあるあるで、年末といえばもうひとつ。

今年も入荷してきました 【山と渓谷1月号】

Original_698e65aaba3846e0b11ed4e44d

表紙は北アルプス・ジャンダルム。

今頃は、、もうこんな感じなのかなあ。。。

凛としたそのさまは、正に衛士の居ずまいのよう。

= = = = = = = = = = = = =

毎年1月号に付録で付いてくる 山の便利帳 は

紙の媒体がどんどん失われていく昨今、いつ無く

なってしまうのかと ドキドキしてますが、ことしも

無事に付いていましたww

Original_2dc561dd0cee43d5acf6bf71fb

アナログ世代、とバカにされるのかもしれませんが

こういった情報の塊って、、 見ているだけでも次の

山行のイメージが湧いてきて楽しいものです。

毎年取っておいている方も多いのでは?

= = = = = = = = = = = = = 

店内は冬物ギアも毎週なにかしら新入荷してきて

いて、ずいぶんにぎやかになってきました♫

ウェアでは既に一部クリアランスも始まってきてい

ます。

みなさまのご来店をおまちしております~。