2021年8月27日 (金)

山に行けない時、装備の点検をしてみませんか?

登山用品は消耗品ですし、使っていなくても経年劣化は避けられません。

見た目は壊れていなくても、劣化が進行している事もありますので、

時間があれば、ぜひお持ちの道具を点検してみてください。

現在店頭ではお得なキャンペーンを開催していますので、

買い替えが必要な方はぜひご利用ください。

2108bnr_soubicp1080_21



対象商品の中から、おすすめ商品をご紹介します。

皆さんヘッドランプはお持ちですか?

Img_1019

山登りをやる方には必須の道具なので持っていると思いますが、

何年前に購入したものでしょうか?

ヘッドランプは年々性能が良い商品が出てきます。


当店おすすめ商品は、

【PETZL】  TIKKA  4,180円(税込)

Img_1018

この価格で明るさは最大300ルーメンです!

操作はとてもシンプル。

1つのボタンを押す事でで弱(6lm)→中(100lm)→強(300lm)→OFFの切り替えができます。

自分や周りの人の目を眩ませないための赤色光にも切り替え可能。

暗闇でもヘッドランプを探しやすいように、レンズの周りに蓄光リフレクターが付いています。

単四電池を3本で使用でき、暗い登山道でも安心して歩ける明るさがあります。

キャンペーン中は10%OFFの3,762円でご購入いただけますよ!

ヘットランプはキャンプでも使用できますし、防災の備えとしてもおすすめです。

まだヘットランプを持ってない方や、何年も買い替えてない方は、

ぜひこのキャンペーンをご利用ください。



店頭には秋の新作が早くも入荷しています!

2108_newarriival



好日山荘の新しいお買物方法 『御用聞きサービス』承ります。

なかなか店頭に買物に行けない方、ぜひご利用ください!

①欲しい商品が決まったら、店舗に電話で注文

②お客様宅にて商品受取り時に「代引き」でお支払い

 店舗に行く時間が無い方や、外出に不安がある方におすすめです!

詳しくはこちらから>http://www.kojitusanso.jp/support/goyoukiki/

2102_1080