2021年7月31日 (土)

夏は涼しいパンツが良いですよね。

登山用のパンツは1本で3シーズン対応のモデルが多いですが、

やっぱり夏は薄手の涼しいモデルやショートパンツが快適です。

今回は当店の夏向けおすすめパンツをご紹介します。


Img_0927collage

【THE NORTH FACE】  Verb Light Pant

価格:14,300円  品番:NB32106

Img_0934

 (カラー:UB・AG・K)

生地はとても薄く、サラッとしていて履き心地は抜群!

スッキリしたシルエットですが、生地は縦横に伸びるので

大きく動いてもストレスが無く、快適です。

生地には撥水加工や静電気の発生を抑える加工がしてあります。



Img_0930collage

【THE NORTH FACE】  Class V Cargo Short

価格:8,140円  品番:NB41725

Img_0932_2

(カラー: K・NY・NT・UB)

こちらも生地は薄く、柔らかくて軽いショートパンツです。

生地は速乾性が高いので、多少濡れてもすぐに乾きます。

キャンプや水遊びにもいいですし、普段履きにもおすすめです。

登山やハイキングのときは、タイツを合わせて履くといいですね。



どちらのパンツも、アウトドアから日常使いまで幅広く使えます。

どちらも欲しいと言う方、今がチャンス!

Photo_61collage

好日山荘では8月2日(月)まで、定価販売のパンツを2点以上購入で

レジにて10%OFFさせていただく、「あわせ買いキャンペーン」を実施中です。

今回紹介したパンツはどちらも対象品なので、まとめて購入すると

それぞれ10%OFFで購入できますよ。残り3日間です。

他にも対象のパンツは多数ありますので、ぜひ店頭に見に来てください!



Photo_4

「ポイント10%還元」もやってます♪

皆様のご来店をお待ちしております!