2021年1月19日 (火)

冬の登山やハイキングにおすすめ商品【山専用】ボトル

寒い季節の山で食べるカップラーメンや暖かい飲み物は、

それだけで幸せな気分になりますよね♪

バーナーとクッカーを用意して山で作るのも楽しいですが、

面倒くさがりな方や荷物を少なくしたい方におすすめな商品があります!



Img_0518_2

○THERMOS 【山専用ステンレスボトル 750ml】

品番:FFX-751  価格:6,000円+税

カラー:マットブラック ・サンドベージュ ・クリアステンレス

容量:0.75ℓ  重量:約360g

寒い山で手袋をしたままでも使いやすいように、

コップ部はグリップが良く回しやすい作りになっています。

本体にもボディリングが付いていて滑りづらく持ちやすいです。

底には落とした時に本体を守るためのカバーも付いてます。

保温効力は6時間後でも78℃をキープ!

クッカーが無くても、山頂でカップラーメンや温か飲み物が作れますよ。

一人分のカップラーメンと飲み物一杯にちょうど良いサイズです!



Img_0519

 

あわせて揃えたいおすすめ関連商品

○THERMOS 【ボトルポーチ 750ml用】

品番:FFX-751Pouch  価格:2,200円+税

衝撃に強い生地でボトルのキズを防止します。

ボトルは滑りづらい工夫がされているので、

これに入れることでザックへの出し入れもスムーズになりますよ。

上部を折り返せばポーチに入れたまま注げます。

注意:これに入れることで保温力が上がるわけではありません



ボトルとポーチは他にも500mlと900mlのタイプがあります。

夏は冷たい飲み物の持ち運びにも使え、一年を通して大活躍のおすすめ商品です!