2020年8月 5日 (水)

虫除けヘッドネットを比較してみた

登山中、顔にまとわりついてくる虫たち

うっとうしいですよね。

急登にあえいでいる時なら尚更です!

そんな時あると便利なのが虫除けヘッドネット。

当店でラインナップしているヘッドネットをレビューしていきたいと思います。

※中からの見え方を撮影していますが、実際の見え方と異なる場合があります。

P1150387

シートゥサミット SEA TO SUMMIT

ヘッドネット

¥1,300+税

30g

P1150389

粗めのメッシュです。

P1150395

中から撮影してみました。すこし薄暗い

P1150401

コードロックで絞れます。


P1150390

シートゥサミット SEA TO SUMMIT

ナノモスキートヘッドネット

¥1,500+税

11g

P1150391

かなり細かいメッシュです。

P1150396

中から撮影、明るめです。

P1150402

軽量のためコードロックは付いていません。

摩擦でとめるタイプ。無理に引っ張らない限り緩む事はなさそうです。


P1150393

キャラバン

モスキートヘッドネット

¥1,200+税

21g

P1150394

細かいメッシュです。

P1150397

先に紹介したシートゥサミット2モデルの中間くらいの

明るさでしょうか。

P1150403

コードロックで絞れます。


P1150399

収納時

左から

(1)シートゥサミット ヘッドネット 袋に余裕があり3つの中では一番収納しやすい

(2)シートゥサミット ナノモスキートヘッドネット 袋が小さく収納しにくいがコンパクトになる

(3)キャラバン モスキートヘッドネット ジャストな袋で収納しやすい。

P1150345

虫除けコーナー開設中!

ぜひご覧ください!


食品・燃料

10%OFF

※会員様限定(当日入会でもOK)

8月31日(月)まで

P1150324

20072501_2


Photo_5