2020年8月28日 (金)

虫を気にせず快適快眠♫

山を登って雲上で眠り、

朝を迎える事は気持ちいいですよね~。

もしくはキャンプで焚火を囲んで語らったあとに

ぐっすり寝てから爽やかな朝を迎えるのもたまりませんね!

しかしそんな素敵な時間を楽しめるのも

しっかりとした睡眠時間あってこそ!

やはり外(アウトドア)で眠る以上、外からの闖入者【虫】で

不快な思いをする事もままあります。

そんな時にオススメな商品が、

Img_6534 【Foxfire】

 ・スコーロン ボックスシーツ

 ショートサイズ   ¥9,500+税

 レギュラーサイズ ¥10,500+税

Img_6535

アース製薬と帝人フロンティアの共同開発で生まれた

防虫素材【スコーロン®】を使用したインナーシーツです!

特殊加工を施した生地により虫たちが嫌がり逃げだして行く…

テント泊登山や避難小屋泊、キャンプなど

最近では山小屋でもシーツの持参を推奨している小屋も増えてきていますね。

ぜひ山や外遊びでの快適な夜を過ごすために一枚準備してみてはいかがでしょうか?

ぜひ店頭にてお待ちしております!