2020年3月 3日 (火)

【NEW ARRIVAL】マーモット ウエア入荷!

こんにちは、瑞穂店です。

マーモットより春の新作ウエアが入荷しました!

一部をご紹介します!


P1140429

ウィメンズクライムスピードエアーロングスリーブジップ

W's ClimbR Speed Air L/S Zip

TOWPJB63

¥7,200+税

吸汗速乾性+通気性で気持ちのいい登山ができます!

ジップを開けることにより効果的に換気ができます。


P1140427

クライムスピードエアーロングスリーブジップ

ClimbR Speed Air L/S Zip

TOMPJB63

¥7,200+税

女性用同様吸汗速乾性に優れています!


P1140440

ウィメンズクライムウールロングスリーブジップ

W's ClimbR Wool L/S Zip

TOWPJB61

¥9,500+税

ウールの優れた吸湿性で蒸れの少ない気持ちのいい登山ができます!

↓ こんな色もありますよ! ↓

P1140442


P1140445

ウィメンズキューディプラッドロングスリーブジップ

W's QD Plaid L/S Shirt

TOWPJB74

¥10,000+税

春物らしいさわやかな配色の吸汗速乾シャツ!

背面にはベンチレーションがあり通気性にも優れています。

↓ こんな色もありますよ! ↓

P1140448


P1140451

キューディプラッドロングスリーブジップ

QD Plaid L/S Shirt

TOWPJB74

¥10,000+税

こちらも女性用同様さわやか配色のチェックシャツです。

山だけでなく旅行など普段のお出かけにも使えます!

↓ こんな色もありますよ! ↓

P1140454

ご試着もどんどんして下さいね!


20021303

↑ 春の新製品も少しづつ入荷しております! ↑

お気軽に見に来てください!