2020年2月 3日 (月)

ソロキャンプをより贅沢に楽しむ

こんにちは、瑞穂店です!

ソロキャンプに行かれる方、増えていますね。

寒い夜に焚火を楽しむ・・・いいですねー!!

料理も少し凝ってみるのも良いかもしれません・・・

P1140163

ロッジのダッチオーブンシリーズ

左) サービングポット2QT ¥7,300+税

右) スキレット8インチ ¥3,300+税


P1140165

フタが重いので圧力がかかり、根菜類も柔らかく仕上がります。

煮込み料理や蒸し焼きなんかも得意分野です!

ビーフシチューとかいかがです?

P1140167

フタには突起があり、食材から出た旨み成分たっぷりの

水滴が食材に降り注ぎます。

これで料理したらなんでも上手に仕上がっちゃいますよ!

スキレットは、温度ムラが少ないので初心者でもカンタンに美味しい料理が作れちゃいます。

また、ご家庭のコンロでも普通に使えますので普段の料理に使ってください!

ハンバーグや餃子もワンランク美味しく仕上がります!

IHにも対応しています。


P1140164

焚火で料理してあっつあつを食べる・・・

なんて幸せなんでしょう。

ぜひ、今度のキャンプに!


↓ こんなキャンペーンもやっています! ↓

2001cp_a5pop

Img_now01_3