2020年1月22日 (水)

冬のキャンプに行こう!

こんにちは、瑞穂店です。

最近は冬でもキャンプに行かれる方が増えました!

寒い夜は焚火で火を眺めているだけでも癒されますよね。

料理にこだわるのも楽しいものです。

瑞穂店ではキャンプアイテムも多数取り揃えています。

P1140034

自分だけの隠れ家、テント各種揃っています。


P1140043

ド定番チェア「ヘリノックスチェア」でのんびりして下さい!


P1140038

焚火台や周辺アイテムも充実してますよ。


P1140036

軽量焚火台や


P1140041

調理できる焚火台などもあります!


P1140035_2

焚火で使えるたのもしいクッカー達


P1140040

厚切り肉を豪快に焼いてみませんか?


P1140044

焚火に必須の薪割りアイテム


P1140045

ナイフも各種ありますよ!


P1140046

ノコギリやツールナイフも揃えておきたいところ。

見ているだけでも楽しいアイテムの数々

ぜひ店頭にてお確かめください!


↓ こんなキャンペーンもやっています! ↓

2001

2001cp

2001cp_2


50%OFFも登場!お得にウエアを揃えて下さい!

200150