2019年12月 9日 (月)

ちっちゃいテーブル選手権

こんにちは、瑞穂店です。

山にもキャンプにも

あると便利な小さいテーブル

P1130586

いろんなメーカー様から発売されていますが

その中から本日は3つ(+α)の小さいテーブルをご紹介

ソロテーブル(ミニ) ベルモント

¥1,666+税

P1130588

P1130587

コップ一つに小皿が一つ置ける

小さくてシンプルな構造ですが

三段階の高さ調節ができちゃう

このサイズ感が絶妙に イイんです


オゼンライト snowpeak

¥4,850+税

P1130591

P1130593

P1130589

サイズはA4、組立カンタン

そしてこの見た目で、重さ270g!!

収納袋も付いてくるのでザックの隅に

忍ばせておける、、!


フィールドホッパー SOTO

¥4,800+税

P1130598

P1130595

P1130594

サイズはA4、組立不要

少し開けば、バッッ!と勝手にテーブルに変身

こちらは重さ395gと

上記オゼンライトには及びませんが

収納袋アリ、組立不要なら言う事ナシ!


*番外編*

CUBE GROUND TABLE    snowline

¥6,800+税

P1130599

P1130600

P1130601

これ、オゼンライトと比べると

こんな感じで約1.76倍の天板なんです

これなら二人でも使えそうなサイズですよね

収納がパズル&ちえのわ の様でコツが要りますが

これがなんか楽しい。。

たくさん紹介させて頂きましたが

どれを選んでも、最高の相棒になってくれることと思います

ぜひ店頭にてお手に取ってご覧くださいませ。


19120501

19120502

19120503