2019年8月20日 (火)

メンテナンスしてますか?

こんにちは、瑞穂店です。

みなさんこの夏はどちらへ出かけましたか?

これから出かける方もいらっしゃると思います。

ところで、山道具のメンテナンスされてますか?

例えば「靴」や「雨具」はしっかりメンテナンスすると

快適に使えるだけでなく、長持ちします。

また、同時に道具の点検もできますよ。

P1120734

お店には様々なメンテナンス用品が揃っています。

ニクワックス 洗剤「テックウォッシュ」&撥水剤「TXダイレクトウォッシュイン」

P1120738

ファイントラックの洗剤「オールウォッシュ」&撥水剤「ウォーターリペル」

P1120739

ファイントラックの吸汗性を回復させる「ベースリカバー」もあります。

P1120740

グランジャーズの洗剤「パフォーマンスウォッシュ」&撥水剤「クロージングリペル」

P1120741

靴のメンテナンス用品も揃っています。

P1120735

テントの撥水剤・シーム剤もありますよ!

P1120737

ご不明な点などありましたらお気軽にスタッフへお尋ねください。

しっかりメンテナンスをして快適に登山を楽しんでくださいね!

1907finalss600x6001

Img_02