2019年8月 4日 (日)

スタッフが北八ツに行ってきました!

こんにちは!瑞穂店です。

夏山シーズンまっさかりですね。

みなさまどちらか行かれましたか?

瑞穂店スタッフが北八ツへ行ってきました!

Imgp5699

白駒の池入口駐車場から約20分で白駒池のほとりの青苔荘テント場に到着

テントを張ってのんびり周辺を散策したり、料理を凝ってみたりしたようです。

Imgp5700_2

白駒池を眺めて物思いにふける・・・

Imgp5714

居酒屋メニュー作っちゃいました!

日帰り装備でにゅうや中山、高見石小屋などを散策

Imgp5704

にゅう

Imgp5713

高見石小屋のスイーツ、山小屋とは思えない充実ぶり

テント装備を背負うのは最初の20分だけ。

テントを背負って縦走しなくても手軽にテント泊を楽しめるプランです。

こんな楽しみ方もアリですね!

詳しくはコチラをご覧ください。