2020年10月22日 (木)

湖畔 de キャンプしてきました♪

先日、琵琶湖畔でキャンプしてきました!

平日だったからか、

とても素敵な景色のキャンプ場で、

貸切でした♪♪

近所を観光してから向かったので、14時頃にキャンプ場到着!

Img_3278

ペコペコだったので、作戦通り到着後スグ食べれる様にと

作ってきていたおでんを温めて乾杯♪

Img_3279

続けて

スキレットとほりにしスパイスで

お肉を♪

サングリア用のワインで♪

16時くらいになったので、

テントを設営。

シュラフとマットも準備。

Img_3336

ワンコもテントで就寝。

犬用ベッドを買った時から自分のモノとワカッテイル★

 

Img_3293_2

私のアウトドア飯定番。

簡単で美味しいですよ。

オリーブオイルで輪切りのトマトにチーズを焼きます。

そのあと、トーチで炙ります♪

味付けはこれだけでOK♪

バジルをのせたら美味しいです。

Img_3314

イカをロースターで焼こうと思っていたのでが、

腸入りのが用意で来たので、

お酒のおつまみに。

Img_3320

もちろん、ロースターでも焼いて、

マヨネーズでいただきました♪

ここからは朝食

Img_3338

ホッとサンドとコーヒー♪

 

Img_3379_2

なんかキャンプの時はどれだけでも

食べれますね!

ホットサンドの後に、ホットドッグ

10/25(日)まで

ポイント10%還元!!です。

※ポイントカードは即日お作りいただけます。

本日は木曜日!!

レディースデーです★★

女性の会員様は5%OFF+ポイント10%還元でとってもお得ですよ♪

Photo_3_2_2

この機会にぜひ~★