2020年8月15日 (土)

JDバーフォード マイナーズランプの新色入荷!

こんにちは!

鉱夫のランプとして、その形があまりにも有名なJDバーフォード マイナーズランプ。

危険でタフな鉱山専用ランプとして使われていたこのランプ、今でもイギリスのウェールズで製造されているって

ご存知でしたか?

知っている人も、そうでない人も、ラピュタでパズーが持っていたランタンって覚えてませんか?

あるいは、オリンピック1年前の先月23日に水泳の池江璃花子選手が持っていた希望の炎の

ランタンを覚えてませんか?

あの形、マイナーズランタンです。

  JDバーフォード  マイナーズランプ Lサイズ  

          レッド/ホワイト/ブルー/グリーン/クリーム 各色  17200円(税抜)  

                マイナーズランプ Mサイズ

          レッド/ホワイト/ブルー/グリーン/クリーム 各色  16200円(税抜)

148708362_o6

燃料はランプ用パラフィンオイル。一回の給油で約5時間点灯します。

大型のランタンやLEDライトみたいに大光量ではありませんが、小さな炎で照らす灯りは、自然に囲まれた

キャンプの夜におごそかさを感じさせてくれます。まさに聖なる灯りです。

キャンプの夜に、ぜひランプの灯りをご堪能ください。

ただいまキャンピングリサーチ西宮山口店では

明日16日(日)まで

山の日感謝ウィーク 開催中!

200759

キャンプ用テント・タープお買い上げで

メンバーズポイント10%還元!

残りあと2日です!

もちろんメンバーズにはその場でご入会できます!

アプリならさらにお得に!

夏キャンプのご用意にぜひご利用ください!

感じさせ