2020年7月10日 (金)

この夏一押しSoloテント! ツーリングドームST+  

こんにちは!

Soloスタイルのキャンプが多いですね。おひとり様はもちろん、グループでもSoloの集合スタイルが殆ど

ではないでしょうか。

私の中では、昔は若者グループはファミリーサイズの大きめのテントで雑魚寝スタイルだったような記憶が・・

そーいえば学生の頃、瀬戸内のとある砂浜海岸で4~5人で焚火キャンプした時も誰かのファミリーテントで

雑魚寝でしたね。シャワーなんてものもない所でしたので、汗かいて砂まみれでじゃりじゃりで寝たような・・・

ま、そんなことはどーでもいいとして、最近のSoloテントも随分進化してます。

より快適な空間になるよういろいろな工夫がされたテントが多い中で、この夏の一押しがこちら。

  Coleman(コールマン)  ツーリングドームST+  18000円(税抜)

Img_2168

以前からバイクツアラー御用達だったツーリングドームSTに、DARK ROOMテクノロジーを搭載した

モデル。

夏の日差しによるテント内の温度上昇を抑え、快適にぐっすりと眠れるSoloテントです。

フレームワークは通常のツーリングドームと変わらず、ひさしの張り出した大き目の前室のおかげで、タープなし

でも充分に快適な空間を演出できます。

2000036435_61

これはもうツーリングテントの新定番ですね!

店内展示しているので、ぜひ一度見に来て下さいね!お待ちしておりまーす。

ただいまキャンピングリサーチ西宮山口店では

12日(日)まで、創業祭開催中!

でしたが、緊急企画! 好評につき

19日(日)まで延長決定!

Bnr_2006sougyousai1040x1040

なーんと!どーんと!

メンバーズポイント15%還元

めちゃくちゃ太っ腹な企画です!

もちろんメンバーズにはその場でご入会できます!

15%ポイント還元は好日山荘史上過去最大級の還元率です!

19日(日)までです! お忘れなく!

ぜひ週末はキャンピングリサーチへ!