2020年5月 4日 (月)

休日のお昼ごはん

こんにちは!

外遊びもなかなかできない状況で皆さま御苦労されておられる事と思います。

ほんとだったらキャンプ真っ最中の頃合いですよねー

でも、今シーズンはちょっと我慢ですね。

で、わたしも休日のある日、せっかく天気もいいしなにかしらおうちドア的なことできないかなーって

キャンプ道具でホットサンド作ってみました♪

Img_1841

材料はごくフツーの食パンとたまご焼とベーコン、トマトスライス、クリームチーズなど。

とりあえず手元にあったもので間に合わせました。

Img_1840

シングルバーナーで炙って数分で出来上がり♪ 

ほら、こーんな感じ

Img_1838

家族にもかなり好評だったのでちょっと気をよくしてお弁当用の冷食ハンバーグも使ってみたのがこちら。

Img_1842

ごくシンプルなホットサンドですが、切り方一つでも家族であーだこーだワイワイなります。

いきおい余ってこんなモノもサンドしてみました♪

Img_1843

朝の残りのご飯です(笑) お醤油垂らして焙って開くと

Img_1844

かなり大ぶりの焼きおにぎり出来上がり。

お家の状況によってはお庭でしてみてもいい気分転換になるのでは?

キャンプでも登山でもせっかく持っているアウトドア用品です、お家でも使ってみてはどうでしょう?

普段の日常と違って結構楽しめますよー

また何かしたらご報告しますね。お楽しみに―