2020年3月13日 (金)

キャンピングリサーチ 新生活おすすめタウン・ビジネスバッグ

季節が春になり、新しい環境で新生活を始める方も多いはず。

そんな皆さんにおすすめのグレゴリーの新作リュックサックが入荷しました。

新生活じゃ無いけど気分を変えて新しい季節を迎えたい方にもおすすめです。

タウンでの使い勝手の良さに加えリュックサックのTOPメーカのノウハウを生かしているので、

タウンライフに必要な物をたくさん詰め込んでも安心です。

まずは CAMPUS DAY M & 

Img_1462

Img_1463

キャンパスでの楽しい一日を過ごすのに必要な機能と容量を備えています。

ジッパー式のフロントポケットの中にはオーガナイザーとキーフォブが付いてます。

本体内側にはジッパー付きポケットとオープンポケットが。

両サイドのボトルポケットは500mlのPETボトルがきれいに収まります。

そして定番の スケッチ 28

Img_1466

昔ながらのホールバッグのデザインを現代風アレンジしました。

スッキリとした外観と、バケツ型のメインコンパートメントで内部が一目瞭然。

カッチリとした使い心地が人気の秘密です。

全面のポケットはマチ付で意外とたくさん収納でき、中にはジッパー付きのメッシュポケットも。

本体内部にもメッシュポケットと2個のオープンポケットが有り小物の収納に便利です。

本体は帆布調の厚手のナイロンでハードな使用にも安心感抜群です。

ご紹介の商品は店頭にて取り扱い中!!

WEBショップでもご利用頂けます。

そして当店では、ただ今会員様限定企画、

ランタン・ヘッドランプ10%OFFを実施中です。

当日入会でもOKです。

Img01

3月6日~22日まで。

ぜひご利用くださいませ。