2020年3月14日 (土)

暖かくなったら、やっぱり BBQ でしょ♪

こんにちは!

東京は桜の開花??

お店周辺ではさすがにまだのようですが、でももうすぐ咲き始める事でしょう。そういえば昨年も例年に比べ早い

開花が話題になったと思いますが、今年はさらに早そうですねー

こんな風に暖かい風を感じると、野や山に行かなくてもなんだかアウトドアーな遊びをしたくなりますよねー

というわけで、先日のお休みにお家でBBQアーンドSMOKE楽しみました!

Img_1472

お肉を焼いてる図。 でっかいBBQ台を出すの面倒だったので、今回はユニフレームのファイアグリルを使用。

ひとしきり焼いて食べた後は、いつものミニ焚き火ターイム

Img_1481

夜間ですが、結構明るく映ってるのはのはコレのおかげ!

Img_1469

ベアボーンズリビングのビーコンライトLED2.0。最大光量220ルーメンの電球色LEDライト。

小さい空間ですし、周りが白っぽい壁のせいもあって充分な明るさで重宝しました。

ソロキャンプならこれ1個でいいんちゃうんかな?

Img_1485

そしてお決まりのマシュマロ焼ですなっ

炙るのが楽しくて、ついついとめどなく食べてしまいます・・・

同時進行で燻製作りも。

Img_1474

2日前から塩漬け、塩抜き、冷蔵庫乾燥の下準備してスモーク。

スモーク後は翌日まで落ち着かせてから頂きました。

Img_1492

せっかくの季節ですからぜひ外遊びしたいところですが、なかなかチャンスがなくてもお家で楽しむアウトドア

もあります。皆さまもいろいろ工夫してみてくださいね。

お家で試したい方、ぜひご相談くださいませ。おまちしておりまーす。

ただいま当店では

会員様限定で、

  ランタン・ヘッドランプ

     10%OFF キャンペーン実施中!

Img011

期間は22日(日)まで。

こちらも是非この機会にご利用ください。