2019年12月 1日 (日)

冬キャンプ準備♪ スノーピーク タクード入荷!

こんにちは!

晩秋というよりは冬の寒さになりましたね。

先週金曜にたまたま京都側から観光で比叡山を訪れたのですが、ケーブル山頂付近からは

うっすら雪が付いていました!

いやっ、そりゃ寒いはずですね(笑)

これから冬キャンプも楽しみたいという方も以前に比べずいぶんと多くなってきましたが、やっぱり冬の

快適キャンプのキモはいかに暖をとるか、ということでしょう。

そこで、こんなストーブはいかがでしょうか?

   snowpeak(スノーピーク)   タクード  39800円(税抜)

Kh002bk_main_515wx515h1

小型の石油(灯油)ストーブです。

もともと煮炊き用に開発されたものなので調理にも使いやすくできてます。

スノーピークのアイアングリルテーブルにセットすることも可能♪

Kh002bk_switch3_515wx515h

出力は通常の石油ストーブよりやや控えめの2.15kw(1,800kcal/h相当)。

手ごろな大きさでキャンプ用シェルター内でも邪魔にならず重宝しますよー。

人気商品ですので、お早い目に店頭にてご確認くださいませ!

お待ちしておりまーす。

キャンピングリサ―チ西宮山口店では、

    この一年のご愛顧を感謝してキャンプ大感謝祭を開催中!

本日ラストDAY!

   会員様対象に、店内在庫テント・タープ10%OFF!

1911059_a1

今シーズン最後で最大のお買得チャンス!

本日ラストDAYです!

ぜひこの機会をお見逃しなく、ご利用くださいませ!

お待ちしておりまーす。