2019年12月21日 (土)

新作焚火台 ブッシュクラフト ウルトラライトファイアスタンド

こんにちは!

12月も半ばを過ぎて、いよいよクリスマスですね。

先日の休みに地元のケーキ屋さんにクリスマスケーキの予約に行ったのですが、予約なのにすでに行列が。

まあ、ケーキはクリスマスに外せないアイテムですもんねー♪

有名なショップさんでしたのでお1人で何個も頼まれる方もいらっしゃるなか、わが家はチマッとしたサイズを

一個だけ予約してきました(笑)

さて、クリスマスのごちそうは、何つくろうかなー♪

クリスマスといえば、こんなプレゼントはいかが?

  Bush Craft(ブッシュクラフト) ウルトラライト ファイヤースタンド35×44

                                                  8800円(税抜)

45733507292051 ローダウンスタイルの超軽量焚火台です。素早い組立・分解が可能で、ロール収納できるので非常に

コンパクト。

45733507292056

ねっ? これならバイクツアーだって大丈夫でしょ♪

「直火の代用」をコンセプトに極限のローダウン化したスタイルは、重たい薪にもびくともしない堅牢性も

兼ね備えています。

45733507292055 チタンフレームにステンレスメッシュの火床。耐久性も充分です。

焚き火ファンならぜひ手元に欲しいアイテムですね!

お値段も手ごろなのでキャンギアプレゼントにもおすすめです! 

ぜひお店でお確かめください。お待ちしておりまーす。