2019年12月23日 (月)

好評ほりにしスパイスに、オトクな詰め替え 新発売!

こんにちは!

初冬のこの時期、寒いのでBBQする方も少ないとは思いますが、天気のいい冬晴れの日中にするBBQも

なかなかいいもんです。

ちょっとした焚き火や、ストーブを組み合わせれば暖も取れますし、キャンプだと防寒も大変ですが、日帰りや

お庭BBQだと手軽にできます。お正月はチャンスですね。

で、そんなご家庭BBQに、こんなスパイスはいかがでしょう?

  アウトドアスパイス ほりにし 詰め替え用 300g   1530円(税抜)

Img_1154

詰め替え袋は300g。通常の瓶詰に比べ、かなりオトク。

ガッツリご家庭で使われる方にはチョーおすすめです。

最近手作りハンバーグのスパイスに使ってみました。結構いけます!

友人はマクドのポテトに一つまみふりかけてシャカシャカ振るらしいです。これもいけます!

使い方はいろいろ。工夫次第でどんどん広がっていきそうです。

クリスマスのこの時期、仲間のあの人にちょっとしたプレゼントにもいかが?

ぜひお試しください。きっと気に入ると思います。本格BBQの味を、ご家庭でも。

おすすめでーす!

当店では年末企画としてダッチキャンペーンを開催中!!

ダッチオーブン&ダッチパン(スキレット)が

その他ダッチオーブン用品が

なーんと全品10%off!

年内いっぱい12月31日までダッチ祭でーす!!

皆様のお越しをお待ちしておりまーす。