2019年12月15日 (日)

武井バーナー パープルストーブ301セット 1台こっきり!

こんにちは!

12月も半ば、気づけばクリスマス直前じゃないですか!

うちの家族はクリスマスプレゼントは何がいいとかあれがいいとかこれは違うとか、まあ、いろいろうるさいです。

昨夜は家に帰るとクリスマスの小物を置いてあったり、ちょっとした電飾を壁に飾りつけたり、部屋がクリスマス

仕様になっていまし(笑) プレゼントなんか考えんといかんなー・・・

皆さまのご家庭もそんな感じでしょうか?

さて、家族へのプレゼント、というわけにはいかないでしょうが、ご自分にこんなプレゼントはいかがでしょうか?

   武井バーナー  パープルストーブ 301セット    56000円(税抜)

Photo_301a1

純国産にこだわった灯油ストーブ/バーナー。知る人ぞ知るアウトドア界の名機ですね。

灯油式のバーナーに必要な予熱も、アルコールなど別途予熱燃料は必要ありません。専用予熱バーナー

装備で、約3分程で使用可能になります。

この予熱の儀式が、またいいんですよねー♪

Photo_br3011

ヒーターユニットは脱着式なので、外せば調理用バーナーとして活躍します。

●サイズ/160×330mm(ヒーターセット時)、160×190mm(コンロ利用時)
●本体重量/ 1.8kg(コンロ時1.2kg)
●タンク容量/1.2L
●連続燃焼時間/約5時間
●沸騰時間(水1リットル)/夏2分:冬4分

一点一点手作りの品なので大量生産はできません。貴重な品といってもいいでしょう。でも一生モノの

ギアですよね。

この時期、がんばったあの人に、そして自分に、本物のプレゼントはいかがでしょう。

ぜひお店でご相談ください。お待ちしておりまーす。