2019年12月28日 (土)

ユニフレーム2020限定モデル REVOタープsoloウォールセット

こんにちは!

いよいよ年末ですね。今日ぐらいからお正月休みに入る方も多いのでは?

お正月の準備も忙しいころですよねー 

わが家では昨日ちょこっとですが大掃除。私の担当は、換気扇のレンジまわりの油汚れ。半日かけてきれい

にしましたよ。

おせちの準備とかも色々あると思いますが、うちは毎年元旦になってからのんびり簡単なおせちをつくるという

ぎりぎりのスケジュールです(笑) みなさまのご家庭では、どんな年の瀬でしょうか?

さて、年の暮れギリギリに注目の新商品が入荷してまいりました。

  UNIFLAME(ユニフレーム)  REVOタープsoloウォールセット カーキグリーン

                                                   29800円(税抜)

49890836820431

ついにREVOタープにsoloサイズの登場です! 

しかもタープだけじゃなく、専用ウォールがセットなのでシェルタースタイルで使えるという、かなりの完成度。

これは今年の注目モデルでしょ♪

ポール、ペグ、ハンマー類は付属していないので手持ちの物を利用するか、REVOポール(180×6~10本)

パワーペグSUS300又は200を追加します。

49890836820432

大きさもほんとに絶妙。中はコットが2台入る広さで、デュアルキャンプでも余裕で使っていただけます。

今回入荷したのは2020年限定カラーのカーキグリーン。

入荷数も少ないので、ぜひお早い目にご利用くださいませ!

当店では年末企画としてダッチキャンペーンを開催中!!

ダッチオーブン&ダッチパン(スキレット)が

その他ダッチオーブン用品が

なーんと全品10%off!

年内いっぱい12月31日までダッチ祭でーす!!

皆様のお越しをお待ちしておりまーす。