2019年11月 8日 (金)

クッカーの定番といったら、スノーピーク フィールドクッカーPro.1

こんにちは!

ソロキャンプだとそうでもないのですが、ファミリーキャンプともなるといろいろ道具がかさ張ってたいへん。

絶対必要な基本の道具だけならまだしも、キャンプに慣れてくるにつれて使ってみたい道具がどんどん

増えてきますよね(笑)

ナベ類などもかさ張る道具のひとつ。お家にある物をとりあえず使って・・でももちろんOKなのですが、

なんといっても収納が上手くいかないですよね。

なので、やはり、専用のクッカーセットがおすすめ。

  snowpeak(スノーピーク)  フィールドクッカーPro.1  14800(税抜)

Cs021_switch3_515wx515h_2

ポットはタフなステンレス製。そしてフライパンは本格派の黒皮鉄板製。

ガスコンロだけでなく、焚き火の強い炎にも負けない耐久性が自慢のロングセラーモデルです。

Cs021_switch2_515wx515h_2

水切りに便利なバスケットまでついているので、これワンセットあればどんなお料理でもこなせます!

まさに、定番中の定番モデル。おすすめです! 

お店でご確認ください。お待ちしておりまーす。