2019年11月10日 (日)

アラジン ポータブルガスストーブ 人気のグリーンが再入荷しました!

こんにちは!

今週末もまずまずの天気に恵まれそうですね。秋キャンプシーズンも後半に入って、紅葉を愛でながらの

快適なキャンプを楽しめそうですね。

昼間は小春日和であたたく過ごせますが、日が陰ると急に冷え込みます。

服装はもちろんのこと、暖かいシュラフ、敷毛布やインナーなどのほか、ストーブなどの暖房器具もあると

心強いですよ。

暑さと違って、寒さは対策だけしっかりしておけば快適なキャンプが出来ます!

キャンプシーズンとして、今が一番おすすめの季節ですね♪

さて、今シーズン入荷以来人気のガスストーブが追加入荷してまいりました!

  Aladdin(アラジン)  ポータブルガスストーブSAG-BF02 グリーン  33000円(税抜)

Gw021

キャンプで便利なカセットボンベ式で、最大火力は2.0kW(1700kcal)。

灯油を使ういわゆる石油ストーブに比べるとすこし火力は落ちますが、キャンプ用シェルターや2ルームテント

の狭い空間を考えると充分な暖房能力ですね。(※換気にはご注意くださいませ)

限定カラーの上品な淡いグリーンカラー。当店でも一番人気です。数に限りがございますので

気になる方はお早い目にお問い合わせくださいませ!

さて、キャンピングリサ―チ西宮山口店では、

    この一年のご愛顧を感謝してキャンプ大感謝祭を開催中!

12月1日(日)まで

   会員様対象に、店内在庫テント・タープ10%OFF!

1911059_a1

今シーズン最後で最大のお買得チャンス!

ぜひこの機会をお見逃しなく、ご利用くださいませ!

お待ちしておりまーす。