2019年11月 3日 (日)

お待たせいたしました! スノーピーク フラットバーナー入荷!

こんにちは!

3連休は秋晴れの大天気になりそうですね。

多くの方が連休中はキャンプ場で過ごされているのではないでしょうか。

ご予定の無い方は、ぜひ当店でお過ごしくださいませ(笑)

さて、長らく欠品しておりましたフラットバーナーが入荷してまいりました!

  snowpeak(スノーピーク)  フラットバーナー  9800円(税抜)

Img_0934

余計な構造をそぎ落としてひたすらシンプルに仕上げたシングルバーナー。

自立用の脚が付いているので卓上でも使えますし、スノーピークのIGT(アイアングリルテーブル)との

組み合わせで、その名の通りフラットに使える設計です。

Gs450_switch1_515wx515h 

例えばこんな感じ。

出力も充分で、テーブル差し向いにナベを楽しんだり、これからの季節も色々使えますよー♪

ちなみにIGTシステムを楽しむエントリーモデルは

  snowpeak(スノーピーク)  エントリーIGT  16800円(税抜)

Img_1030

質感の良い木製天板付きでテーブルとしても使えるほか、フラットバーナーなど各種バーナーやBBQグリルを

セットして楽しむ事が出来ます♪

Ck080_switch6_515wx515h

美味しいお料理とお酒もちょっぴり(?)、家族や仲間とゆったりワイワイ楽しめそうですよね♪

ぜひ店頭でご確認ください。お店でお待ちしておりまーす。

ただいま当店では、ガスの日を記念して、11月4日(月)まで

   各種ランタン/ヘッドライト

   燃料(ガス・ホワイトガソリンなど)

会員様10%OFF!
ぜひご利用くださいませ!