2019年11月 5日 (火)

冷え対策に効果あり! 難燃コンパクトチェアカバー

こんにちは!

寒暖差がずいぶんとある季節ですね。朝は7時ぐらいでもようやく陽が差してくるぐらいで、まだまだ暖まる

気配が感じられません。ジャケットがないと肌寒い位。

当然キャンプでも冷えますよね。陽が暮れてからが楽しみの焚き火も、ちょっとした工夫でもっともっと快適

になりますよ♪

  Oregonian Camper(オレゴニアンキャンパー) 

                         難燃コンパクトチェアカバー  3400円(税抜)

45621132473841_2

45621132474071

45621132474141 これ、実は業界初の「燃えない」マイヤー毛布素材を使用したチェアカバーです。

これなら冬のアウトドアには欠かせない焚き火やストーブなど、火のそばでも安心して使えますね❤

ミンクタッチで肌触りもめっちゃよくって、しかも火の粉からお気に入りのチェアをまもってくれる

という、理想的なチェアカバー。

Herinox(ヘリノックス)チェアなどのコンパクトチェアに最適な仕様♪

冷え込む朝晩には体を暖かく包んでくれますよー

ヘリノックス愛用者は必見です!

ぜひお店でご体感ください! お待ちしておりまーす!