2019年11月17日 (日)

大型2ルームテントの名作 ランドロック

こんにちは!

深まった秋の休日、いかがお過ごしでしょうか?

丁度キャンプの真っ最中なんて方もいらっしゃるでしょうか。紅葉を愛でつつ過ごすキャンプってなんだか贅沢な

時間ですよねー

さて、秋冬のキャンプのポイントのひとつが保温。

2ルームテントだと、寝室とリビングが一体になっているので体を冷やす場面も少なくて済みます。

電源サイトだと電気カーペットや電気毛布を持ち込めば快適なお部屋に♪

ストーブの選択肢もありますよね!

通常のテントと比べると空間が広いので、換気に気を付ければ暖房器具を活用しやすくなるのがメリット。

もし、ゆったりとした余裕の空間を目指されるならこのテントがおススメ。

   snowpeak(スノーピーク)  ランドロック  159000円(税抜)

 

Img_1085

剛性の高いフレームワークでデビュー以来不動の人気を誇る、2ルームテントの名作です。

4~6人対応の寝室&リビングはファミリーユースにピッタリとはまります。

Tp671r_style21

ねっ? 余裕でしょ。オールシーズン・オールウェザーでキャンプを楽しめる最強のテント。ユーザーの方の

満足度もトップクラス。

秋冬だけじゃなく、夏場も遮光機能を生かして快適な空間です。さらに両サイドのパネルを跳ね上げれば、

開放感も抜群。

Photo

通気性もバッチリですね。

ランドロックにはアイボリーカラーもあります。

   snowpeak(スノーピーク)   ランドロックアイボリー  169000円(税抜)

Tp671iv_main_515wx515h

シャレたカラーでキャンプ場での存在感は抜群ですね。

アイボリーカラーモデルには、ノーマルモデルでは別売のシールドルーフがセット。お買得です。

ノーマルカラーは店内展示あります。ぜひご来店ご確認くださいませ!

キャンピングリサ―チ西宮山口店では、

    この一年のご愛顧を感謝してキャンプ大感謝祭を開催中!

12月1日(日)まで

   会員様対象に、店内在庫テント・タープ10%OFF!

1911059_a1

今シーズン最後で最大のお買得チャンス!

ぜひこの機会をお見逃しなく、ご利用くださいませ!

お待ちしておりまーす。