2019年10月 8日 (火)

solo stove レンジャー あります!

こんにちは!

秋分の日もとうに過ぎて、どんどん日が短くなってきましたね。

春の柔らかな夕暮れ時や、夏の熱気を帯びつつもほっとする夕暮れも、それぞれに趣がありますが、

秋の夕暮はきりっと締ってきて、なんだかぬくもりが欲しくなる夕暮れですよね。

というわけでやっぱり焚き火が恋しくなるのですねー

  solo stove(ソロストーブ)  レンジャーキット  33000円(税抜)

141774570_o11 ソロストーブ独自の2重壁構造からもたらされる高い燃焼効率により、燃料が白い灰になるぐらいまで

完全に燃焼することで煙を最小限に抑えることができる、他に類を見ない焚火台。

レンジャーは直径38cm、深さも約30cm近くあるので、小型キャンプストーブのシリーズと異なり、しっかりと

薪を炊きつける事が出来ます。

A5eca5a5a4a5a5b821

ガッツリ燃やせばちょっとしたキャンプファイヤーですね♪

もちろんゴトクを用いたり、トライポッドを用いたりすれば調理にだって利用できます!

この秋冬はレンジャーを囲んで焚火を楽しんでみませんか?

ぜひ、店頭でお確かめください! お待ちしておりまーす。

ただいまキャンピングリサーチ西宮山口店では、

秋山応援フェア開催中!

会員様10%ポイント還元!

もちろんその場で即入会可能ですよーっ

1910autumn10401040

それから、会員様限定で 下記お買得割引も!

Cp_10off

22日までの予定です。秋冬キャンプの準備に、ぜひご利用ください。

お待ちしておりまーす。