2019年10月24日 (木)

秋キャンプ寒さ対策に! フリースインナー&フリーステントインナーシート

こんにちは!

10月も下旬に入りました。秋キャンプシーズンたけなわといったところですが、皆さま寒さ対策は万全でしょう

か?  都市部の最低気温は15度ほどと、それほど低くはなっていませんが、キャンプ場のある山間部だと

かなり寒さを感じる季節です。お店でお聞きしたお客様の中には、夏同様の薄いシュラフで寒過ぎて寝られ

なかったという方もいらっしゃいました。

というわけで、寒さ対策にこんなアイテムはいかがでしょう?

  coleman(コールマン)  フリースインナー(バンダナ)  3000円(税抜)

20000161481 暖かいフリース素材のスリーピングバッグインナーです。普通の毛布だと持ち運びにせよインナー

に使うにせよかさ張りすぎて大変。なので、これ、収納性の良いフリース生地の寝袋用インナーの登場。

起毛素材は肌触りよく、空気をたくさん溜めてくれるのでお手持ちの寝袋がグッと暖かくなりますよ♪

   coleman(コールマン)  フリーステントインナーシート/300(オリーブチェック)

                                                    9000円(税抜)

20000338061 295×295cmの保温用テントインナーシートです。

表面はフリース素材で、肌触りよく温かみのある仕様。裏面はアルミ蒸着シートになっており、地面から伝わる

冷たさを軽減♪ 通常のテントマットの上に重ねて敷いて頂く事で、テントの床面の冷えを抑えてくれますよ。

2000033806_11_2

秋キャンプを楽しんでいただくために、こんなアイテムでちょっとした工夫をすれば、より快適にお過ごし

いただけるのでは?

ぜひお店でご相談くださいませ!お待ちしておりまーす。

ただいまキャンピングリサーチ西宮山口店では、

秋山応援フェア開催中!

しかも、27日(日)まで期間延長!

会員様10%ポイント還元!

もちろんその場で即入会可能ですよーっ

1910_

それから、会員様限定で 下記お買得割引も!

Cp_10off

秋冬キャンプの準備に、ぜひご利用ください。

お待ちしておりまーす。